Kids

🙈 おしっこ我慢して褒められたうちの子 🙈

にほんブログ村 海外生活ブログ ノルウェー情報へ
にほんブログ村

いやいや🍐🍐🍐。

先日、保育園にお迎えに言ったら、保育園の先生がうちの子はすごかったのよ、

といったので、なにかと思ったら。

外でうんち我慢できたの🐤

ですと。。。

なんでも、保育園の外に小遠足にいったとき、ちょうどトイレがなくて、我慢しなければいけない状況だったそう。

でもでも

それって誤ったメッセージになると思うんですけど。。。

案の定

別の日。。。

外出前に、なんかモジモジしてるので、

トイレ行ってきなよ、ママ待ってるから

というと、

大丈夫、我慢できるから🐤🐤🐤

ですと。

だめよーだめだめ

トイレは我慢しちゃいかん。

とんでもないことになるよ、あなた。🍐🍐🍐

皆様もお気を付けください

では今日も良い一日を

スポンサーリンク

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This website uses cookies. By continuing to use this site, you accept our use of cookies.